MyProteinのVanilla & raspberry Flavourを水で割って飲んだ感想

お試しパックから無作為に選んで飲んでみよう企画第7弾。今回はVanilla & raspberry Flavourになります。2袋ずつあるので今回は水割シェイクで飲みます。しかし、フレーバーがこれだけあるとなかなか決めるのが難しいですねぇ。

パッケージ

 

 

25g入りの個包装パッケージ(より個別情報が載るようにアップで)

開封

においはベリー系バニラですね。手にちょっとついた粉末からもふんだんに香りがします。色もほんのりピンクがかってますね。

注入~シェイク~実食

 

 

つぶつぶ的に浮かんでいるのは溶け残り。でも甘くない。ベリー系風味のミネラルウォーターでも通じる。バニラはちょろっと後味に出てくるくらいか。イチゴ系のあの奇妙な後味も感じないしさらっとしてるからこれはいいぞ!

私的評価

★★★(星3つ)

予想に反して味はおいしい。あっさりしているからトレーニング後も飲みやすそう。溶け残りはちょっと気になるが口の中で溶かすと味のグラデーションになるのでまあよしとしますか。

 

P.S. 私のMyProteinコードはNHWA-R1です。もしよろしければお使いください