2017-01-01から1年間の記事一覧

セブンイレブンのサラダチキン×参鶏湯はおいしいですよ

昨日、挑戦しようと思っていたコンビニグルメをようやく入手しました。 味の素の『サラダチキンで作る参鶏湯』です。セブンイレブン限定のようです。 昨日は朝から確保する気満々で近くのセブンイレブンに行ったのですがものの見事に売り切れ! 人気のほどが…

MyProteinのVanilla & raspberry Flavourを水で割って飲んだ感想

お試しパックから無作為に選んで飲んでみよう企画第7弾。今回はVanilla & raspberry Flavourになります。2袋ずつあるので今回は水割シェイクで飲みます。しかし、フレーバーがこれだけあるとなかなか決めるのが難しいですねぇ。 パッケージ 25g入りの個包装…

小銭管理に便利なコインケース

今の財布を使い出してから、カード収納領域が膨大になった。 むしろ邪魔…と思っていたが有効活用出来ないか調べていたら見つけたコインケース。 5円系硬貨が無くて1円系ばかりでお釣りをもらうと収納になかなか困るが、ジャラジャラ音がならないとか、硬貨状…

モバトクの紹介

この頃お小遣いを稼ぐためにポイントサイトの利用を始めています。 この記事はその一環で作成しています。 -----------------------------------------------------------スキマ時間でお小遣いを稼ごう! ポイントサイト { モバトク }- MOBATOKU - ★ 業界…

ポイントタウンを最大限に活用する!

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃませんか?! ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプ…

最近はまってるANAマイルに関する記事

格安航空券よりもお得!? マイルについて解説! 皆さんの中にも、観光や慰安を目的とした旅行や、イベント事の為、仕事で出張などと、飛行機を利用する機会が多い方もいらっしゃるかと思います。 最近では、格安航空券を購入してる方も増えてきていますが、格…

Windows 10搭載ノートパソコンでキーボードやタッチパッドが操作不能になった際にご確認ください

標題のとおり、私が使っているWindows 10搭載ノートブックで起こった事象を以下にまとめる PCを起動してWindowsにログインするためパスワードを入力…しようとしたらキーボードが反応しない タッチスクリーンは動作したので、複数回再起動を行ったが回復せず …

未だに有線イヤホン MDR-AS51G

いつから私はこのイヤホンを使っているのでしょうか 塗装ハゲハゲ、絶妙なフィット感、適度なケーブル長、悪くない音質 今はiPod nano (6th gene) と組み合わせてリスニング中 娘によるいたずらで破損しない限り、Bluetoothレシーバーとの組み合わせで使い続…

歯ブラシホルダーは除菌器を使うに限る

皆さんはどのように歯ブラシを保管しているでしょうか。 洗面台に備え付けの歯ブラシ立てやコップに刺してという方が多いのではないでしょうか。 我が家は、こんな感じです。 エセンシアのESA-302という壁掛け式の歯ブラシ除菌器です。 紫外線による除菌を行…